No_Image

有賀 文香 (ありが あやか)

Ayaka Ariga
GINZA 2 chome店

千葉県出身
東京文化美容専門学校 卒業


専門学生の時にアイブロウ・アイラッシュの世界を知り、
カキモトアームズに入社いたしました。


実は眉毛はとっても奥が深く、眉毛によって印象の8割が決まると言われている程大事なパーツです。

眉毛が薄くてお悩みの方はアイブロウをすると魔法のように眉毛が濃く見えます!

眉毛が濃くてお悩みの方、WAXを使うことによりスッキリとした印象に見えます!


もちろん睫毛も目元を印象づけてくれ、瞳が輝く為に欠かせないパーツです!
ナチュラル、女性らしく、イベント用に...などお客様のなりたいイメージの目元になれます。

ですので、私は似合わせヘアーならぬ”似合わせ眉毛”と
”似合わせ睫毛”を提案させて頂いています。

骨格・生え方はもちろんお客様のライフスタイルに合わせて、お客様が更に素敵に輝くお手伝いをぜひさせて下さい!


◆レセプションより◆
男性、女性、年代問わず幅広い層のお客様から指示を頂いているアイブロウ/アイラッシュのスペシャリストです。
特に大切にしているポイントは、“似合わせ”と“スピード”。繊細な技術の中でも、お客様の大切な時間の中で最大限のリラックスとクオリティーの高いデザインを提供できる様、日々技術を磨いています。お客様との会話も大切にしながら、少しの変化やオシャレをお楽しみ頂けます!是非有賀にお任せ下さい。

◇幸せを感じる瞬間:美味しいご飯を食べている時/自然に触れている時
◇良く行くスポット:京都/新宿/神社/お寺
◇好きな食べ物は?:小龍包が大好物です!
◇好きな季節は?:ラフティングが趣味なので夏が好きです☆
◇得意なスタイル:自身をより引き立てるナチュラルデザイン

スタッフスケジュールへGINZA 2 chome店のブログ