⚫︎⚪︎草間彌生展⚫︎⚪︎ | ブログ | カキモトアームズ GINZA 2chome店

⚫︎⚪︎草間彌生展⚫︎⚪︎

2017-05-19(金)  投稿者:Kakimoto Ginza2chome   カテゴリー:未分類

こんにちは!
スタイリストアシスタントの田垣です!

最近”GSIX”がオープンし、銀座がすごく活気に溢れています!
そのGSIXの中の照明に草間彌生さんのカボチャのオブジェが飾られているのが有名だと思います(o^^o)
そこで先日、六本木まで”草間彌生展”を見に行ってきました!

IMG_4137

平日なのに長蛇の列で大人気でした(´∀`)

中はこんな感じでめっちゃ”草間ワールド”全開でした
(゚∀゚)

IMG_4141

可愛いすぎました❤︎しかし、目がチカチカ(´⊙ω⊙`)

IMG_4142

長い時間並んだので少し疲れちゃいましたが、
絶対行って間違いないと思いますo(`ω´ )o✴︎✴︎
私は二週してしまいました、、笑

5月22日までなので、皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか(*´∇`*)

IMG_4138