ICDインターコワフュール世界大会大に行ってきました! | ブログ | kakimoto arms 自由が丘店

ICDインターコワフュール世界大会大に行ってきました!

2017-05-19(金)  投稿者:yasuokaisao   カテゴリー:安岡勲
フィナーレ

こんにちは。

カラーリスト安岡です。

 

 

 

1

5/15〜5/17の3日間行われました。

 

 

第22回インターコワフュール世界大会 大阪/京都

 

 

に行かせて頂きました!!

 

 

インターコワフュールとは?

 

 

世界の美容文化・美容家が交流するワールドワイドな世界組織です。

 

 

年に一度はパリでパフォーマンスを披露し、4年に一度は世界大会として主要な国で

 

 

開催されています。

 

 

では早速、

 

 

エントランスは警備員がいて常に厳戒態勢でした。

 

 

IDがないと入れません!!

 

 

入口

毎日、各国のヘアショーがありとても充実していました♪

 

海外のヘアショーは感性が刺激されます(^^)

 

ヘアショー

 

 

 

夜はパーティーで、世界交流です!

 

 

初日のテーマは日本らしく『祭』でした!!

 

 

パーティー

2日目はドレスコードが”ブラックタイ”でのパーティー♪

 

 

ガラパーティー

 

 

人生初のタキシードを着るという貴重な体験でした!!

 

祗園甲部の伝統芸や京舞を観たり、

 

一流のヴァイオリンを聴いたり、

 

伝統の十二単を見たり、

 

最新のヘアファッションショーを観たり、

 

デジタルアートでクリエイティブに触れたり、

 

舞妓さんと写真を撮ったり、

舞妓

 

 

まだまだブログだけでは書ききれませんが、

 

本当に普段絶対に体験できない貴重な体験をさせて頂きました!!

 

この経験を、毎日のサロンワークに活かしていきたいと思いますので

 

皆様、自由が丘店でお待ちしております!!

フィナーレ

Writer 安岡 勲(やすおか いさお)

img_intro img

Written by: 安岡 勲(やすおか いさお)

≪得意なカラー≫
髪の素材を活かし、お客様の雰囲気に似合うヘアカラーが得意です!!ハイライトで日本人の黒髪を柔らかく見せるカラーや赤味の無い外国人風な質感のカラーが得意です!!

白髪が気になってきた方も、ハイライトで明るさや華やかさ&立体感を出して気にならなくするカラーが得意です。白髪でお困りの方も、気軽に相談して下さい!!



≪お客様へメッセージ≫
初めてサロンにいらしても緊張せずに、リラックスして何でも話して頂けるような空間づくりを意識して日々サロンワークしています!!
ヘアカラーは一度きりではなく積み重ねていくものだと思っていますので、一緒にキレイを創っていきましょう!!



★安岡勲の自己紹介☆


≪受賞≫
2013年JHCAカラーコンテスト
B部門 『準グランプリ』受賞
   『HAIR MODE賞』受賞

JHCAヘアカラー検定
ファイブスターカラーリスト



◆RECEPTIONより◆

安岡(通称ヤスさん)は、カラーリングと旅行とサッカーが大好きな、自由が丘店のカラーリストディレクター!
絶対の技術力と、その明るく温和な性格で、お客様やスタッフからの信頼を集めています。
特に、白髪は染めたいけど黒くしたくない…そんなオトナ女子世代のお客様から絶大な支持を得ています。
2017年、安岡からオススメするヘアカラーは、オトナ女子に向けた白髪が気になりにくいブレンドカラー。安岡と一緒に髪のオシャレを楽しみましょう!

◇スタッフ口コミ◇
効いたデザインカラー、早くて綺麗な仕事、旅行好き

btn_intro

最新スタイル

ナチュラルなウェービーボブ

ラベンダーアッシュでフェミニンロング...

大人女子のふんわりミディアムスタイル

地毛を活かしたカラーで、やわらかい質...

ジェシカライツ×ミントグレー

ヘルシーアッシュでやわらかボブ

空気感!簡単外ハネアレンジ。

人と違うミディアムヘアを楽しみたいな...

ツヤ!ツヤ!扱いやすいあえてなラフス...