ブログ | カキモトアームズ二子玉川店

くせっ毛さんもフェミニンボブにして湿気を気にしないスタイルにしちゃいましょう☆

2017-08-21(月)  投稿者:小百合白水   カテゴリー:未分類

ゆるめポニーにするだけでターバンは決まるんです♡バランスを知ればできる♡南です

2017-08-21(月)  投稿者:坂口 南   カテゴリー:未分類

カラーリングの褪色を防止!!

2017-08-19(土)  投稿者:鈴木 奈津   カテゴリー:未分類

staff arrange♡bobに飽きてるあなたにふんわり後頭部が手に入る方法♡南です

2017-08-18(金)  投稿者:坂口 南   カテゴリー:未分類

ハイライトはメリハリあるものだけじゃないんですよ!なじませ柔らかハイライトカラーをどうぞ♡南です

2017-08-16(水)  投稿者:坂口 南   カテゴリー:未分類

結局お家にあるだけになっていない?ターバンアレンジ♡南です

2017-08-13(日)  投稿者:坂口 南   カテゴリー:未分類

ゴム1本でできるお団子♡海に行くならこんなざっくりhairで♡南です

2017-08-11(金)  投稿者:坂口 南   カテゴリー:未分類

夏の陽射しでパサパサ髪?!

2017-08-09(水)  投稿者:鈴木 奈津   カテゴリー:未分類

カラーの退色原因はシャンプーだけではなかった!!

2017-08-09(水)  投稿者:永森 洸哉   カテゴリー:未分類

ぶどうarrange♡お天気とお洋服のバランスが大切っ^^♡南です

2017-08-08(火)  投稿者:坂口 南   カテゴリー:未分類

1 2 3 90