みんなで撮影をもっと上手くなろう企画!!! | ブログ | カキモトアームズ 青山店

みんなで撮影をもっと上手くなろう企画!!!

2017-10-16(月)  投稿者:宇野智祐   カテゴリー:未分類

こんにちは

店長のsatoshiです

今日は先日行った撮影勉強会の紹介をしたいと思います(^O^)

IMG_7432

田垣と西野が中心となりみんなに撮影のレクチャーをしてくれました!!!

今までも自分達で作品撮りみたいなことはしていましたが

IMG_7433

もっと知識を増やしてレベルの高いものを作っていこう!!!!!

・・・ということで始りました!(^^)!

IMG_7436

写真を通して髪の毛一本への拘りや

バランス感覚を養っていく☆

最終的にはみんなが『いいね!!』って思ってもらえる

『眼』を鍛えるのです( ゚Д゚)

IMG_7434

アシスタント伊藤は素人過ぎて撮る時に

『ハイチーズ!!』とまだ言っていましたが・・・笑

 

 

この様なことを通して僕らはお客様の為に

日々進化していくのです・・・(*´з`)

 

 

 

それではまたサロンでお待ちしています♪♪♪

 

店長  高橋 智