尾瀬にハイキング♪~ネイリスト谷田部の旅ろぐ~ | ブログ | カキモトアームズ 青山店

尾瀬にハイキング♪~ネイリスト谷田部の旅ろぐ~

2017-10-11(水)  投稿者:Kakimoto Aoyama   カテゴリー:未分類

こんにちは。ネイリストの谷田部です。
久しぶりの谷田部恒例旅ブログを〜!笑

先日日帰りで秋を感じに”尾瀬”に行ってきました^_^

下の方は紅葉はまだまだでしたが、尾瀬ヶ原の方まで行くと紅葉が始まっていてとても綺麗〜!!

IMG_2933

こうよう2 (1)

写真をいっぱい撮っていたら、、、

 

こうよう2 (2)

紅葉3

紅葉4

 
事件!!
5人で行ったのですが、

私+友達が写真に夢中になっている隙にその他3人と逸れてしまい、、、

 

なんと尾瀬は携帯の電波が圏外でまったく連絡とれずT_T
木道一本道だからそのうち簡単に会えると思いきや、まったく会えない、、、

 

お昼になりお腹すいたのに
私のリュックにはお弁当用のおかずのみ。
逸れた3人のリュックにはおにぎりのみ。

お昼過ぎても出会わず、、、お腹が空きすぎて、、おにぎり食べたいけど、、、しょうがなく2人でおかずだけ食べ、、、

お弁当
(でもおにぎりはなかったけど、気持ちいい空気の中で食べるおかず達は絶品でした(^皿^)v)

 

 

そんなこんなで2人でも楽しくハイキングして〜写真もいっぱい撮ったりなんかして(о´∀`о)

尾瀬ヶ原

尾瀬ヶ原2

2ショット

2ショット3

2ショット4

尾瀬ヶ原3

image1
駐車場まで連れてってくれるバスが5時10分が最終だっため、とりあえず急いで戻り。
7キロを1時間40分くらいで高速ハイキング♪♪笑
バス停でやっと友達に出会えたー(゚∀゚)
そして、やっとおにぎりにもありつけたーT_T

そして最後に花豆ソフトを食べて

image2

これで尾瀬ハイキングはおしまい^_^

ozeやっぱりたまに触れる大自然は癒されますね(*´з`)

めでたし。めでたし。

 

最後のお・ま・け

 

image3

 

 

尾瀬で出会ったコケ。可愛くておもわずパシャリ(^_-)-☆

 

 

以上谷田部の旅ログにお付き合いいただきありがとうございました!!!