みなさん、もう試していただきましたか?噂のあれを…!! | ブログ | カキモトアームズ 青山店

みなさん、もう試していただきましたか?噂のあれを…!!

2017-09-28(木)  投稿者:鬼島健二   カテゴリー:未分類

 みなさんこんにちわ。

トップカラーリストの鬼島 健二です

9月1日発売になったフォギーグレージュは試していただきましたか?

 

このグレージュは肌色を綺麗に見せながらナチュラルな中にちょっとのモード感を感じる今年の一押しカラーです!!

髪が硬く見えるのが、悩み。

多い髪を軽く見せたい!!

赤みやオレンジみをなくしたい!!

ふつうのブラウンじゃつまらない。でもあまりモードすぎるのも、、、

 

 

そんなあなたに!!!!

 

このフォギーラインがぴったりフィットします!!

 

ハイライトを入れるとさらにオシャレに!

さらに柔らかく!!

さらに透け感が!!!

 

でるぅぅぅぅーーー!!!

 

こんな感じで↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4050

透ける!!!!

 

 

 

こんな感じに↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4135

柔らかく!!!

 

 

 

こんな感じに↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4669

ナチュラルなのに色気たっぷり!!

 

 

 

こんな感じに ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4062

ちょっぴりモードに!!!

 

 

いろんな雰囲気が出せますよ!!

 

ぜひお試しを!!

鬼島 健二でした!!