2017秋冬トレンドヘアカラーはレトロ感のあるツヤカラー | ブログ | カキモトアームズ 青山店

2017秋冬トレンドヘアカラーはレトロ感のあるツヤカラー

2017-09-27(水)  投稿者:Kakimoto Aoyama   カテゴリー:未分類

こんばんは!
スタイリストの及川です!http://stylegallery.kakimoto-arms.com/staff_detail.html?id=150


2017秋冬のカラートレンドはレトロ感のある艶カラーです!

レトロ感のある艶とはどんなツヤか、、、

●柔らかいツヤ
●なめらかなツヤ
●フィルターをかけたような
●ポラロイドカメラで撮ったような

↑↑これがキーワードです!

春夏になると暖かくなってドキドキワクワクするけど、秋冬になると寒くて少し寂しい気持ちになる方が多いそうです。

そんな時にはヘアカラーを秋色に変えてみませんか?

秋冬になるとお洋服の色合いも変わってきますよね?

秋冬の色味にあったヘアカラーにすればワクワクした気持ちで迎えられるのではないかと思います!!

今日はサロンワークが終わった後にkakimoto armsの2017秋冬のビジュアルを作成したメンバーからトレンドスタイルで打ち出しているヘアカラーの詳しい落とし込みの勉強会がありました。

バイオレット

IMG_3377 IMG_3383

オレンジ

IMG_3378IMG_3384カーキ

IMG_3382IMG_3385

アッシュ

IMG_3380 IMG_3386

ピンク

IMG_3381 IMG_3387

どれも可愛いです❤️

サロンで似合う秋色を見つけましょう✨✨✨

スタイリストの及川でした!!
私のプロフィールや作品が載っています↓↓↓
http://stylegallery.kakimoto-arms.com/staff_detail.html?id=150