先日行われたネイリスト達による社内コンテストの模様を紹介します(^O^) | ブログ | カキモトアームズ 青山店

先日行われたネイリスト達による社内コンテストの模様を紹介します(^O^)

2017-09-25(月)  投稿者:宇野智祐   カテゴリー:未分類

こんにちは

店長のsatoshiです。。。

今日は先日行われたkakimoto arms全ネイリストによる

社内コンテスト

IMG_7258

arms cup NAIL 2017の模様を紹介します!!!!

日頃ネイリスト達が鍛え上げた実力の成果を

1年に1度競い合う場それがarms cup NAILになります(^O^)

IMG_7259

審査の模様です(^_-)-☆

テーマは『グラデーション』です・・・

IMG_7257

僕もこんな感じで真剣に見ていましたが・・・

ネイルの良しあしが繊細過ぎて( ゚Д゚)

予想すらできない感じです

それくらい研ぎ澄まされたところで差がつき結果が出るのです

本当にkakimoto armsのネイリスト達はレベルが高い!!!

こんなところで仕事ができていることが幸せです♪♪♪

IMG_7263

そして結果発表・・・・・

・・・・・なんと・・・青山店・・・ネイリスト・・・末次が

・・・見事5位に入賞しました!!!!!

店長として本当に誇りに思います( ;∀;)

1位が獲れなかったことは本当に悔しいと思うけど・・

IMG_7282

本当におめでとう☆

 

ということでkakimoto armsのネイリスト達は日々頑張っているのです!(^^)!

 

ネイルに興味がある方はサロンで是非お声を掛けてください♪

時間がない方も・・・・カットしながらカラーリングしながら同時にネイルが出来ますので

時間を有効活用できますよ☆

男性女性問わず手のマッサージや足のマッサージもあるので

よりリラックスできる時間になること間違いなし!!!!!

 

宜しくお願い致します(*´з`)

 

ではサロンでお待ちしております!!!

 

店長  高橋 智