☆★撮影★☆ | ブログ | カキモトアームズ 青山店

☆★撮影★☆

2017-08-05(土)  投稿者:遠山まり   カテゴリー:未分類

こんにちは!

スタイリストアシスタントの遠山です!

今日は、先日個人的に行った作品撮りについて書きたいと思います❕

モデルさんは、アシスタントカップでお世話になったタツヨちゃんに協力して頂き、カラーリストの西野とコラボレーションをし、撮影させて頂きました🌿✨🌿✨

 

カラーリングは、周りと被らない面白いカラーが好きだというモデルさんの希望を基に、

パステルオレンジのベースに黄色、オレンジ、ピンクの3色をウィービングを使って細かく入れました❣❣

image

 

image

沢山の色が見え、とっても可愛い個性的なカラーに仕上がりました!!🔮🔮

こんなカラーしてみたい!!という方もいるのでは!?💗💗

 

スタイリングは、細かく入れた3色が活きるよう、ウェットな質感で、動きのあるスタイルに仕上げました💥❕

image

image

 

今回この1つの撮影だけでも、本当に多くのことを感じ、考え、学びました。

どうすれば思った動きが出せるのか、一番良いバランスは何か、もっともっと自分の世界観を表現できるよう、青山店の先輩方からも多くのことを吸収し、頑張っていきたいと思います💪🏻✨❕

 

以上、遠山でした💐💐