みなさん紫外線対策できてますか? | ブログ | カキモトアームズ 青山店

みなさん紫外線対策できてますか?

2017-07-31(月)  投稿者:宇野智祐   カテゴリー:未分類

こんにちは!

スタイリスト宇野智祐です!

暑い日が続いてますね!!
みなさん紫外線対策できてますか?

カラーの色持ち、髪のダメージ!シャンプーやカラー、パーマをしてないから大丈夫だと思っている方が多いと思います!

でも、実は何もしていなくても外に出て紫外線を浴びるとただそれだけでカラーの褪色、ダメージへと繋がります!!

そう言っている僕自身、先日一日中外にいて実感させられましたので紫外線対策のスペシャルアイテムを紹介させていただきたいと思います!

IMG_3317

この3つのアイテムのうち今飛ぶように売れている、セフィーヌのUV Cut Showerを紹介させていただきます!IMG_3320

あの渡辺直美さんがCMしている事でも有名なこのアイテム!

夏のUVも外敵もダブルブロックしてくれる優れものなんです!

ノンケミカル、ディート不使用、ウォータープルーフであって虫などの外敵からも守ってくれるのです!

使い方は簡単で、外出前にまたは外出先で全身にふりかけるだけでこれだけの効果を発揮してくれます!

みなさんもこの夏の紫外線を乗り越える対策の1つとしてぜひ試してみてください!

以上、スタイリスト宇野智祐でした!