美容師のお休み | ブログ | カキモトアームズ 青山店

美容師のお休み

2017-07-22(土)  投稿者:西野 睦代   カテゴリー:未分類

こんにちは!

カラーリストの西野です!

 

今日は私のお休みをまるっと公開です!!

7/19 水曜日

朝、6時にスタイリスト西岡に

モーニングコールをして朝がスタート。

 

それも何かと言うと…

その日は韓国の方に向けたセミナーの為!!

カラーリスト岩上晴美と共に、

スタイリストは西岡沙紀

銀座二丁目のスタイリスト瀬川史弥

の4人でセミナーを行いました!

内容は前日のJapanese standard colorセミナーのおさらいです!

モデルさんは2人に協力いただきました!!

私は目崎さんという

オトナ女子メイクを担当しました✯

とっても素敵な方でした❤︎

仕上がりはこちら!!

テーマはジェントルウーマン!!!

 

IMG_1020

 

とっても似合っていました♡

最近、メイクが楽しくなって来て、

ついついメイク道具が

増えてしまうことが悩みです。笑

 

最後に記念撮影。

IMG_1023

片付けを終え、

ひと段落でランチ♪

 

西野の休日はここからです!!!

高橋智店長と合流して買い物!

ただの買い物ではありません。

衣装探しです!!!

 

それもなんの衣装探しかと言いますと、

スタイル&カラートロフィーという

コンテストのファイナルが8/1に開催されます。

私たちは二回に及ぶ

険しい予選を勝ち抜け、

およそ2週間後大会に向けて

ラストスパートをかけている最中です!!

 

 

負けられない戦いです!!!!!

 

二人とも腰痛を耐えながら(笑)

6時間の衣装探しです。

次の日にも続く…

IMG_1031

そんなこんなで家路に着くと、

いつの間にか寝てしまっていた

西野でした。笑

 

エブリデイ美容師!

のような休日でした。

ですが、旅行も大好きなので、

是非いつかは旅行の記事も

書きたいと思います◡̈

 

以上、西野でした✯